アトム

癒し犬・アトムのご紹介

こんにちは♪
癒し犬・アトムの紹介を忘れていました。。。

2010年5月15日生まれ
ミニチュアダックス(チョコタン)の男の子。

名前はアトム。


これは、生後三か月で家族になったとき♪


いろんなものを噛んで破壊しまくりでした(笑)

そして、サロンには毎日一緒に出勤。
クライアント様のフォローを毎日聞いているので、知識と経験は私と同レベル(かも。笑)
「アトムせんせい」とも呼ばれています(笑)

得意な事 癒し
得意な技 お腹見せて撫でてもらう事

クライアント様に愛されて、幸せな毎日を過ごしています。

先日。。
ご自身のお話をされていたクライアント様が涙を流されました。
すると、アトムは椅子に座っているクライアント様の隣に行き、その場所でお座りをしました。
それに気が付いたクライアント様は、アトムをずっと撫でていました。

犬は人間には無い力を持っていますねU^ェ^U ワン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です