施術結果

足裏とジャイアン そして、しずかちゃん

こんにちは♪
ウエルネス&ビューティー・コーチのKIYOKO.です。
京王線千歳烏山(東京都世田谷区)にあるサロンで、リフレクソロジー(足裏マッサージ)の施術をさせていただいています。

今日いらっしゃったクライアント様は、とっても楽しくて優しい方です♡

この写真をご覧になって一言。

「ジャイアンの足から、しずかちゃんの足になった!」
と、喜んでくださいました(笑)

そして、お帰りになってから
「身体が軽いです~」
と、ラインを下さいました(#^.^#)

そして、うちのしずかちゃん。


当店のスタッフです。
元メジャーデビュー歌手。
ほんとうの名前は「りえ」です(笑)

ご両親が障がい者で、自身の体験を基に人々の健康をサポートしています。
健康に関するいろいろな資格を持っているのですが、世田谷区障害児運動教室指導員でもあります。
今日は、障がい児施設で歌って踊る教室をしました。
子供たちはりえ先生と楽しそうに参加してくれます(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です