アトム

アトムせんせい美容室に行く

こんにちは♪
ウエルネス&ビューティー・コーチのKIYOKO.です。
京王線千歳烏山(東京都世田谷区)にあるサロンで、リフレクソロジー(足裏マッサージ)の施術をさせていただいています。

今日は、アトムの爪切りのために美容室へ行く日。
アトムの爪は黒くて中の血管が見えません。
一度自宅で爪を切ったときに「キャン!」と泣かれてからプロにお任せしています。

ところが、病院併設の美容室なので怖がるんです。
2016年にヘルニアの手術をした病院なので(とてもいい病院です)その時の記憶が残っているようで、病院に行く道だとわかった瞬間から震えだします。。(´;ω;`)

そして、待合室のソファーでで待つ時は、私とソファーの背もたれの間に入り、本人は隠れたつもり(笑)

「僕はここにいないから。。」


「僕の名前を呼ばれても行かないからね!」

アトムは小型犬ですから、このあと、抱っこされてあっさり連れていかれちゃうんですけどね(笑)

ヘルニアで入院した時は、自宅で食べているフードを出してもらっても食べず、、、
毎日朝晩お見舞いに行き、私があげたのを食べていました。

頑固なのは私に似たのだと思います(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です