イベント

お花見 そしてお留守番

先月末、クライアント様と仙川でランチをしたあと、野川へお花見に行きました♪

まずは、仙川食堂さんへ♪

お手頃な価格で豪華で美味しい!!

みなさん大満足!お勧めです(*^^)v

そして、野川へ♪

ここは野川沿いに桜がずぅぅぅっと咲いていて、とっても綺麗なんです♡
ですが、、、残念ながら、、桜は5分咲き。。。
他の場所は結構咲いていたのに何故なんだ(笑)
なので、下の写真だけは3年前に行った時の写真です♪

今年のお花見は桜が満開じゃなかったけど、そんなことより、大切なクライアント様たちと美味しいお食事を食べて、楽しくお花見ができて、幸せいっぱいな一日でした(^O^)/

そして、アトムせんせいは。。

「ランチに行くからって、僕はお留守番。。寝る。。」

アトム、ごめんね。
今度はアトムと一緒に行けるお店でランチするからね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です