アトム

足裏と写真 そしてモデルオーディション

こんにちは♪
健康・体型・美肌のサポートをして20年目になるKIYOKO.です。

トータルヘルスケアハーブとは

先日、クライアント様がちゃんとしたカメラでアトムを撮ってくださいました。


やっぱり、私のスマホで撮る写真とは大違い。。
足裏の体験写真も、カメラで撮ると違うんだろうなぁ。。
カメラ欲しいけど、、ちゃんとしたのはとってもお高いしなぁ。。

実は、アトム、5年前にモデルのオーディションを受けたことがあるんです。
書類選考の後、ビックサイトで最終選考がありました。

ブースに撮影スタジオが作られて、そこで、ワンコが次々に撮影するんです。
飼い主がお座りをさせるんですが、慣れない環境だし人はたくさんいるしで、お座りができないワンコもたくさんいました。
アトムはどうだろうなぁ、、と、ドキドキしながらアトムの順番になりました。。

さすが動物プロダクションのカメラマンですよね。
オモチャを鳴らした時のアトムの表情を一瞬で捉えてとてもかわいい写真を撮ってくださいました。
ここには載せてはいけないと思うので、残念ながらお見せできませんが。。

そして、、、

合格しました。
この頃のアトムは「おいで」は不得意だけど「待て」は得意だったんです(笑)

でも、そのときの説明会で、
「記念のためとかいう甘い気持ちでモデルになるのはやめてください。人間のモデルさんでも大変な仕事ですから、ワンちゃんも大変な仕事です。」
と、言われ、私みたいに甘い気持ちの飼い主がアトムのサポートをできる仕事ではないと思い、断念しました。

だから、プロのモデル犬は、飼い主さんも本人(犬)もホントにすごいなあ、と思います。

「僕のお仕事は癒しだよ」

最後までお読みいただきありがとうございました。
皆様の毎日が健康で笑顔いっぱいでありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です