イベント

迎賓館赤坂離宮 そしてお留守番

こんにちは♪
健康・体型・美肌のサポートをして20年目になるKIYOKO.です。

トータルヘルスケアハーブとは

クライアント様と迎賓館赤坂離宮の見学に行ってきました♪

迎賓館へ行く交差点を渡ったところから警備の方がいらっしゃり、一方通行で門へ行くようにとの指示。

そして、↓の写真の右手のコーナーで空港並みの持ち物検査&金属探知機によるチェックがあります。(その部分は写真不可)

そして、いよいよ迎賓館内部へ。
国宝にも指定されている迎賓館は、一切触ってはいけません。(壁やドアも)
内部は写真不可なので、いただいた本の写メを載せます↓

日本の洋館の最高峰と言われるだけあって、一部屋一部屋に違う趣があり、細部にまで職人の技が行き渡っていました。
とにかく、凄い。

内部をゆっくり見るのに1時間半かかりました。
とにかく、広い。

ちなみに、シャンデリアの重さは1トン以上。

全てにおいて予想をはるかに上回る凄さでした!

本館はかなり離れないと全体を写真に収める見ることができません。

そして、見学後はみんなでランチへ♪

ジャスミンタイ四谷店
http://www.jasmine-thai.co.jp/about/yotsuya.html

何を食べても、ものすごく美味しい!

心と胃袋が幸せいっぱいになった一日でした♪

そして、アトムせんせいは、、

僕はお留守番。。

最後までお読みいただきありがとうございました。
皆様の毎日が健康で笑顔いっぱいでありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です