施術結果

足裏に香川県から

こんにちは♪
ウエルネス&ビューティー・コーチのKIYOKO.です(#^^#)
今日も、京王線千歳烏山にあるサロンで、リフレクソロジー(足裏マッサージ)の施術をさせていただきました。

香川県から3年間通ってくださっているクライアント様。
長時間のデスクワークで首から腰にかけて痛みがあり、足も腫れている状態でした。


↑ 写真右側(実際は左足)のみ施術した状態の写真です。
写真左側の足裏が腫れているのがわかります。


↑ 両足施術終了。
両足とも土踏まずがハッキリ出て腫れがなくなったのがお分かりいただけると思います。

「背中から腰にかけてが楽になって、足がすごく軽くなった」と喜んでくださいました。

リフレクソロジー施術中、癒し犬・アトムは自分の居場所で寝ています。
そして施術が終わると、仕切りのカーテンをくぐってご挨拶に来ることがあります。


「終わったのー?次は僕を撫でる時間だよー」

わざわざ香川県からお越しいただいているクライアント様が明日からもお元気にお過ごしになれますように(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です