情報未分類

三か月ぶりの美容室 そしてピカ☆アトム

こんにちは♪
ウエルネス&ビューティー・コーチのKIYOKO.です。

なんて肩書を名乗っているのに、毎日がバタバタで、、、今日は三か月ぶりの美容室。。((+_+))

オーナーさんが担当ですが、
「私って通って何年ですか?」
と、聞いたら、
「20年です」

聞いてビックリ。。
なぜずっと通っているかというと、パーマ液やカラー剤などの溶液と施術にとてもこだわっているお店で、私の髪をツヤツヤの状態でキープしてくださっているからです。

私の髪は多くて長く、おまけに肌も敏感なので丁寧に施術してくださって、滞在時間は4時間、、
今日は仕事が終わらなくて美容院にまでパソコンを持ち込んでいます((+_+))

そして、今日はコラーゲン入りの炭酸水で6分間、頭皮を流していただき、すごく気持ちがよかったです♪

髪の毛に適したpHにした炭酸量にしてあるそうで、シャンプーで落としきれない毛穴汚れもスッキリしました( *´艸`)
これで、明日からは、ピカピカの髪と毛穴で頑張れます(*^▽^*)

うちのクライアント様にもこちらの美容室を紹介して、何人か通っていらっしゃいますが、みなさん喜んでくださっています。

大切な人を安心してご紹介できるお店ってありがたいですよね。

美容室フォレストさん
http://www.forestplus.com/

そして、いい髪を作るための原材料であるお食事もとても大切。
良質なたんぱく質とビタミン・ミネラルなど、栄養のバランスを良くが基本ですよね♪

アトムも栄養に気をつけているのでピカピカです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です