玄米

足裏と玄米 その1

こんにちは♪
ウエルネス&ビューティー・コーチのKIYOKO.です。
京王線千歳烏山(東京都世田谷区)にあるサロンで、リフレクソロジー(足裏マッサージ)の施術をさせていただいています。

私の好きなことは「食べること」です。 (๑•̀д•́๑)キリッ

白米が大好きで、ずっと白米を食べていました。
健康の為には「玄米」がいいことはわかっていましたが、、外食で玄米を食べる機会がありましたが、いまいち好きになれなくて。。

ところがある日。
クライアント様が、おにぎり屋さんの玄米おにぎりを買って来て下さったんです。
その美味しい事といったら!!!

上手に炊けば、玄米は美味しいんですね(笑)

そして、お米を作っていらっしゃるクライアント様(香川県から通ってくださっている)から白米を買っていたのですが、玄米に変更。

どうすれば玄米の栄養価を最大限に引き出せるのか、焚くときの注意点、美味しい焚き方、、試行錯誤の上、今ではすごくおいしい玄米ご飯をいただいています。

そして、健康の為には足裏だけでなく、どんな施術でもそれだけでは不十分で、どんな栄養をどれだけバランスよく摂れているのかがとても大切ですよね(^_-)-☆
これから数回に分けて玄米についてお伝えしたいと思います♪

まずは、、、この写真。なんだかわかりますか??

今日のアトムせんせい。

「店で料理している時は、危ないからってここに閉じ込められるんだ。。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です