施術結果

足裏とヨガ そして先生と

こんにちは♪
健康・体型・美肌のサポートをして20年目になるKIYOKO.です。

トータルヘルスケアハーブとは

今日は素晴らしい講師をお招きし、サロンでヨガを開催しました。

椅子に座りながらなのでどなたでもできるヨガです。
参加されたみなさんにとっても喜んでいただきました。
今後も月1回開催する予定です♪

そして、今日の施術結果です。

79歳の方ですが、浮腫みと足の痛みがありました。
施術後は「足のダルさがなくなったし、足首が曲げられるようになった」と喜んでいただきました♪

今日のアトムせんせい。

「ヨガの先生は見た目は美人で中身は男前だよ」

最後までお読みいただきありがとうございました。
皆様の毎日が健康で笑顔いっぱいでありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です