クライアント様

足裏とセルフケア そしてナデナデ

こんにちは♪
健康・体型・美肌のサポートをして20年目になるKIYOKO.です。

トータルヘルスケアハーブとは

日々の忙しさにかまけて、ブログの更新が久しぶりになってしまいました。。
更新していない時に、このブログを訪ねて下さった皆様、申し訳ありません<(_ _)>

簡単にアップできるInstagramは2~3日に一度はアップしておりますので、もしよろしければ、
https://www.instagram.com/atom_kiyoko
も、ご覧いただければうれしく思います<(_ _)>

さて。

今日は、クライアント様の足指診断後、骨格模型をお見せしながらセルフケアをお伝えしました。

すると、アトムせんせいが私の膝枕に滑り込み、
そして、私の筋トレしている脹脛の筋肉もご覧いただける写真となっています(笑)

足指に関しては、これから数回に分けてお伝えしていこうと思います♪

今日のアトムせんせい。

隙あらば、クライアント様にナデナデしていただく作戦です(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。
皆様の毎日が健康で笑顔いっぱいでありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です