講習

なでしこフォーラム

こんにちは♪
健康・体型・美肌のサポートをして20年目になるKIYOKO.です。

トータルヘルスケアハーブとは

ここのところ昼食もとれないような状態が続いていまして、ブログの更新が延び延びになってしまいますが、こちらを見て下さっている皆様申し訳ありません。

そして、ありがとうございます<(_ _)>

昨日は、一般社団法人国際和合医療学会さんが開催した「なでしこフォーラム2019」に参加してきました。

消化器外科医・消化器内科・産婦人科専門医・膠原病、リウマチ専門医の女医さんに4名による最先端の腸内フローラ情報を聴くことが出来ました。

私自身も腸内フローラカウンセラーですが、クライアントさんの健康フォローをしながら、腸内環境の大切さを実感しています。

また、腸の難病を腸内フローラ改善で克服したタレントの山田まりやさんの赤裸々な実体験を聴くこともできました。

こんなに可愛らしくて元気いっぱいな山田まりやさんですが、壮絶な難病を経験されたそうです。

流石タレントさんだけあって、スピーチがとても聴きやすく、健康に対する熱い思いがガンガン伝わってきました。

素晴らしい方々から学んだことを、クライアント様にもお伝えしていこうと思います(^O^)/

そして、アトムせんせい。

忙しい毎日の中、私のとなりでグッスリ眠っています(#^.^#)

最後までお読みいただきありがとうございました。
皆様の毎日が健康で笑顔いっぱいでありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です