クライアント様

富士山登頂 そして茶色い山

こんにちは♪
健康・体型・美肌のサポートをして20年目になるKIYOKO.です。

トータルヘルスケアハーブとは

不安定な気候が続き、体調を崩されている方が多いですが、みなさまはお元気でいらっしゃいますか?

さて、香川県から通っていただいているクライアント様。
人生初の富士山登頂をされるという事で、その前に体のメンテナンスの為お越しいただきました。

全身と、腰と足を重点的に施術させていただいたのち、富士山へ。
無事登頂され、写真を送ってきてくださいました(^O^)

いくつになられても新しいことにチャレンジされるお姿に感動!!!
これからも、ずっと体調のお手伝いをさせていただきたいと思います♪

それと、民泊を経営されていらっしゃいます。



築98年の総ヒノキで、素敵なお宿です♪
お人柄もとっても素敵な方なので香川県にいらっしゃる時はお勧めです(#^^#)

※当店は女性専用ですが、クライアント様のお身内様に限り男性も施術させていただいております。

そして、アトムせんせい。

自宅内の茶色い山で瞑想中(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。
皆様の毎日が健康で笑顔いっぱいでありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です