施術結果

足裏とキュートな笑顔 そして男子の主張

こんにちは♪
ウエルネス&ビューティー・コーチのKIYOKO.です。
京王線千歳烏山(東京都世田谷区)にあるサロンで、リフレクソロジー(足裏マッサージ)の施術をさせていただいています。

昨日施術させて頂いたのは、移動に1時間かけて月1回通って下さっている20代のクライアント様。
とてもキュートな女性です(*^-^*)

施術前はストレスから頭部の反射区が腫れて固くなっていました。
また、机に座っていることが多いそうで、代謝の低下から全体的に浮腫みが見られます。
指の付け根の部分に老廃物が溜まりやすいのですが、そこもかなり溜まっている状態でした。
施術ではお疲れの部分を重点的に施術し、老廃物を丁寧に流しました。

施術後の写真は、指の隙間の大きさの違いが分かると思います。
また、指の付け根部分の老廃物を流したので、指が長くなったような感じに見えると思います。

お帰りの際はとびきりキュートな笑顔になられました\(^O^)/

そしてアトムせんせい。

「この前、クライアントさんがプレゼントしてくれたんだよ。
僕を見たみんながキュートだって褒めてくれるけど、、、
いつも言ってるけど、僕は男の子なんだけどね。
だけど、みんなが青色だから大丈夫だっていうんだ!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です