施術結果

足裏と銀ぶら そして足毛

こんにちは♪
健康・体型・美肌のサポートをして20年目になるKIYOKO.です。

トータルヘルスケアハーブとは

今日は暖かいですね。
暖かいっていい。暖かいって素敵。暖かいって幸せ。
超寒がりの私の心の言葉(笑)

サロンのはす向かいにある中学校から大きな声が聞こえてきたので偵察に行きました(笑)
大縄跳びの練習。
何度飛べるかみんなでカウントをしていました。
大会でもあるのかなぁ。。。写メを撮りたい気持ちをグッとこらえて帰ってきました。
中学校から声が聞こえてくると、パワーをいただけるような気がします。

そして、今年から社会人になったクライアント様からラインがありました。
「毎日動き回っていて足裏まで腫れているから、予約の日が楽しみです。」
との内容でした。
こんなラインをいただけるなんて幸せですが、足を拝見するまでちょっと心配。
ご予約の日まで、お疲れがこれ以上溜まりませんように。。

そして、昨日の施術結果です。

銀座を一日歩き回ったとのことで、足の浮腫み・首と腰の痛みがありました。
施術後は、すっきりした素敵な笑顔でお帰りになりました。

そしてアトムせんせい。

「僕の足裏の毛、もうそろそろカットした方がいいんじゃない?」

重いなぁと思いながら朝起きたら、私のお腹の上でアトムが寝ていました(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。
皆様の毎日が健康で笑顔いっぱいでありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です